読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

今日は水瓶座の新月&火星は牡羊座へ入り、新たなわたしと真新しい気持ちで動き始める。

心理占星術 月言葉

f:id:heartnavigator:20170128180154j:plain

 

  昨日の記事でお知らせしました、2017年1月限定特別セッションの、お申し込み・お問合せが続いています。とても嬉しいです。心よりありがとうございます。

 

 1月末までにお申し込み頂ければ、セッション日は2月でももちろんOKです。方向性や目標を立てたい方、是非お早めに。

 

 さて今日は水瓶座新月。そして、午後には、行動・情熱・やる気などを表す、火星が牡羊座へ入り、火星のパワーが最大限に発揮されますよ。(牡羊座の支配星は火星)

 

 水瓶座牡羊座の共通キーワードは、自由。

 

 自由になる前に、自分の中の何かにケリをつける。自分への責任も含めて。

 そして、新たなわたし、真新しい気持ちで動き始める。

 

 そんなイメージの新月

 

 もしも、考え過ぎて中々動けない方。牡羊座は、瞬発力、純粋さが象徴でもあるサイン。「そうか、今はそういう時期なのね」と純粋に捉えて、動いてみるといいかもしれません。こういう時こそ、そっと星の力をかりて動いてみましょう。

 

 大きなことでなくてもいい。少しでも動くと、何かは変わるから。ほんの些細でも変化は変化ですから。

 

 新月の影響なのか、火星が牡羊座に入ったからか、美容院に行ったからか、分からないけど、わたしは、今週に入って、いつも以上に清々しさを感じています。春はそこまで来ている感じがしますね。

 

 

 

   

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 

 ★2017年の詳しい星の流れを知っておくと、心が楽になります。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ