澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

2017年の目標は立てましたか。まだの人は是非!

f:id:heartnavigator:20170126194227j:plain

 

 もう少しで1月も終わってしまいますね。

つい先日、明けましておめでとうございます、と言っていたのが、遠い日のよう。

 

 2017年始まったばかりですが、どうですか。順調ですか。モヤっとしていますか。目標は出来ましたか。

 

 もしも、何だか「目標が見つからない」「何をしていいのか分からない」と言う方。1月限定セッションを受けて、2017年の目標を具体的に知って、動きませんか。

 

 ちなみに、わたしの今年力を入れるべきことは、コミュニケーションや伝え方。自分が今まで学んだことをそのまま伝えるのではなく、自分の考えやポリシーも加えて、知識を知恵に変える。自分の考えを広めていく。

 

 もちろん、簡単にできるわけはなく、落ち込んだり、ジレンマを感じる時もあるけれど。力を入れるべきことが分かっているから、意識が向くし、今何を感じているのか、自分の声を聴く事も。それに、何だか必要でないものが、少しずつだけど分かってくる。

 

 だから、大袈裟かもしれないけど、今をきちんと生きてると思えるし、自分の人生をきちんと生きようと思える。やっぱり、どんな小さくてもいいから、目標は大切だと実感している日々です。

 

 2017年、力を入れるべきことを知って、2017年しか出来ないことを、やってみませんか。

 

 ◆2017年1月期間限定特別セッションの詳細はこちら

 

 お申し込みは1月末までです。ピンときた方、お早めにね。お待ちしております。

 

   

 

 

   彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 

 ★2017年の詳しい星の流れを知っておくと、心が楽になります。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ