読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

2月18日まで、水瓶座の季節です。

f:id:heartnavigator:20170122154616j:plain

 

 

 太陽は20日に水瓶座へ。今は水瓶座の季節。

 

 不動サインで、風のグループ。

 そして、太陽から一番離れていて、自分を燃やす力が弱いから、自分が役に立っていると思うことで、自分をきちんと意識することが、水瓶座の季節では大切。

 

 自ら動かずその場から、風を吹かし、周りの人を動かす。

 みんなが幸せになるために。

 

 人類愛が象徴でもあるので、性別・年齢・国籍・人種など関係なく、平等に受け入れる寛大さと、客観的に物事が見れるのも特徴。水瓶座の愛は、広いね。

 

 また、太陽から一番離れているから、血の循環が悪く、冷えやすくて、むくみやすい。第二の心臓と言われている、ふくらはぎをマッサージやウォーキングで、鍛えると元気に。(特に、太陽や月が水瓶座の人は、おススメ)

 

 寒い季節、血の巡りを良くして、身体を温めましょう。やる気もアップです。

 

 太陽は2月18日まで滞在。自分にとって何が楽しいのかを考えながら、スケジュールを立てるのもいいと思います。水瓶座の季節、自由に楽しく過ごしましょう。

 

 

 

   彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★今年何をしていいの分からない方のための期間限定セッションです。

  早速お申し込み頂いています。お申し込み期限は、1月末までです。

   2017年1月期間限定セッション

 

 ★2017年の詳しい星の流れを知っておくと、心が楽になります。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ