読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

1日の終わりに、バスソルトで温まり、香りで深呼吸する

f:id:heartnavigator:20170115204959j:plain

 

   先日、フェイスブックにもちらっと書いたのですが、わたしはバスソルト好き。いくつか種類を持っていて、その日の気分によって、香りを選んでいる。

 

 好きな香りに包まれながら、身体がゆっくりと温まっていく。心もほぐれていく。時々キャンドルも灯したりして、幸せ時間を感じるとき。

 

 そして、先日、そんなに好きなら、自分で作ってみれば?好きな香りで作れるし。と、もう一人のわたしが、囁いたのです(笑)ハーブとか入れても、可愛いね。岩塩の種類も沢山あると思うしそのあたりも調べてみたい。

 

 わたしは、アロマセラピストとして活動していたときもあるので、アロマの知識はあり。星と結び付けてもいいよね。自分らしくないなと感じたときは、月の香りを意識して。自分に自信がなくなったら、金星の香りを。それぞれの星座の香りもいい。みんなと作っても楽しそう。

 

 頑張り屋さんの女性に、せめて1日の終わりに、香りを通して深呼吸すること、わたしらしさを感じるアイテムとして、いずれ使ってもらえたらと密かに思っている。

 

 まずは、自分に作ってみよう。どんな香りを作ろう。楽しみだな。

 

 

 

 

   彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★今年何をしていいの分からない方のための期間限定セッションです。

  早速お申し込み頂いています。お申し込み期限は、1月末までです。

   2017年1月期間限定セッション

 

 ★2017年の詳しい星の流れを知っておくと、心が楽になります。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ