頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

1月のおおまかな星の流れ

f:id:heartnavigator:20170105190239j:plain

 

 

  3連休いかがお過ごしですか。

今日はとっても寒いですね。身体を冷やさないように、温めましょう。

 

  さて、1月のおおまかな星の流れを、お伝えしますね。(過ぎてしまっているのもありますが)星の流れを参考に動くのもよし。心の動きと照らし合わせてもよし。参考にしてみてください。

 

 ★1月3日、金星が魚座へ。(2月4日まで)

  幸せや喜びの象徴、金星が魚座へ入りました。魚座に天体が集中しています。金星と魚座は相性が良いから、金星の力が強くなります。夢見る力が強すぎて、現実逃避しがちかも。現実をきちんと見極めて。

 

 ★逆行していた水星が、1月8日に順行へ。

  逆行して水星は、4日に射手座まで戻りました。素通りしていたものに、目が止まり、忘れていたものを思い出す感じ。心のモヤモヤの原因が分かるかもしれません。そして、8日に順行へ、中々進まなかったものも、スムーズに動き始めます。

 

 ★1月12日、蟹座の満月。

  この満月は、太陽・木星天王星と角度を取っている、活動宮のグランドクロスです。中々答えが出なかったものに、はっきりと結論が出て、動き始める。そんな配置の満月。

 

 ★1月20日太陽が、水瓶座へ。

  水瓶座の、自由や一人一人違うということを感じる季節になります。

 

 ★1月28日、水瓶座新月。同じに日に火星は、牡羊座へ移動。

  今までと違ったやり方でのスタート。火星は牡羊座の支配星。火星の力が最大限に発揮されるので、今までと違ったやり方でも、不安や弱気にならないで、勢いよく動き出せそう。

 

  何だか、冬から春にむけて動く準備を感じさせる1月の星の流れですね。何もしなくても、1年はあっという間に過ぎてしまうので、星の流れとともに計画を立てると、動きやすいかと思いますよ。

 

  

 

  

   彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★今年何をしていいの分からない方のための期間限定セッションです。

  早速お申し込み頂いています。お申し込み期限は、1月末までです。

   2017年1月期間限定セッション

 

 ★2017年の詳しい星の流れを知っておくと、心が楽になります。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ