澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

2017年1月期間限定セッションのご案内

f:id:heartnavigator:20161230172357j:plain

 

 

  明けましておめでとうございます。

 今年も、彩星さなえの星読みブログを、どうぞ宜しくお願いいたしします。

 

 さて、年末に予告しておりました、2017年1月期間限定セッションのご案内です。

 

 

 2017年1月期間限定セッション

    ~2017年わたしが力を入れるべきことを知る~

 

  新年を迎えました。

  「一年の計は元旦にあり」ということわざもあるように、早めに目標や計画をたてることが大事。

  

  でも、目標をたてたいのに、自分が何をしていいのか分からないという方もいることと思います。

 

   そんな方達のために、1月限定特別セッションでは、ホロスコープを読み解きながら、2017年あなたが力を入れるべきことを、お伝えします。

  

      自分が力を入れるべきことが、具体的に分かると、そこをテーマに集中して、動くので、目標が達成しやすくなり、自分に自信がつくことにも繋がります。

  また、つまずいたときにも、落ち込みにくくなり、前向きに物事に取り組んでいけるでしょう。

 

   セッション後、ミニメッセージカードをお渡しします。このメッセージカードは、あなたがブレないよう心強い味方になってくれるはずです。 

 

  何をしていいのか分からないあなたも、「今年力を入れるべきこと」を明確にして、目標を立てましょう。自分に自信がついていきますよ。

 

 

 

  【こんな方におススメです】

   ・今年何をしていいのか分からない方

   ・今年こそ苦手なことに挑戦して、自分を変えたい方

   ・あれこれ目標を立てても結局やらずに1年終わってしまう方

 

  

  【お申し込み期間】

     2017年1月5日~2017年1月31日 23:59 

 

 

  【サービス詳細】

    

    料金:60分 9,000円(事前振り込み)

    内容:60分間の対面セッションを行います。

       セッションでの気づきを何度でも読み返すことができるよう、

       セッション内容をまとめたミニメッセージカードを後日

       郵送します。

 

    場所:東京都内(千代田区)の個室レンタルサロン又は

       都内ホテルラウンジ(新宿・渋谷)

     ※ホテルラウンジの場合、飲料代はご負担ください。

 

     ※お申し込みの際は、生年月日(西暦)、出生時間、出生地(市町村)の

      情報が必要となります。

 

   

     【お申し込みについて】

      お申し込みフォームにてお申し込みください。

 

 

    

    ★2017年も沢山の方達とお会い出来ますように。

     どうぞ宜しくお願いいたしします。

 

 

    

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★2017年の詳しい星の流れを知っておくと、心が楽になります。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ