澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

今日はクリスマス。元気が無い人は自分を労わって。

f:id:heartnavigator:20161225202957j:plain

 

  

  今日はクリスマス。

 

  クリスマスなのに、気持ちが晴れない人。

  賑わっている街を見て、ちょっとしょんぼりしている人。

 

  悩み事や考え事しているとき、イベントって辛いよね。

 

  元気がない自分を責めないで。よけいに落ち込まないで。

  そういう時こそ、自分の心の声を聴いて。自分を労わって。

  

   苦しくなったら、一緒に星の光を見つけましょう。

 

  誰かと過ごしている人も、1人で過ごしている人も、

  それぞれが穏やかな時間を、過ごせていますように。

 

  ★わたしが好きなエンジェルカード。1枚引いてみました。

   こういうデザインが好きなの。可愛いくて、お気に入りなんだ。

 

 

 

 

 

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★予告:2017年1月期間限定セッション行います。楽しみに!

 

 ★来年はどんな年になる?あなたの来年を知りたい方はこちらをどうぞ。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ