読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

山羊座の季節、オンとオフのバランスをとりながら、目標を達成していく。

f:id:heartnavigator:20161221181936j:plain

 

 

  この長い階段を、登りきることができるだろうか。

どうしても、登りきりたいなら、どうすれば疲れずに登りきれるかを考えてみよう。

人それぞれ、自分に合った、登りやすい方法があるはず。

 

 そのとき、自分は必ず登りきれると、信じること。決して諦めないこと。

 

 そして、登りきって降りたときに、自分自身をを回復させるために、身体の休め方、リラックス法もきちんと知っておこう。これは、すごく大事。登ることばかり考えていたら、心も身体も悲鳴を上げてしまうから。オンとオフのバランスをとろう。

 

 いつでも、わたしらしい、わたしに戻れるように。

 そうすれば、また違う階段を上ることに、頑張れるから。

 

 こうやって、自分の目標を達成していく、山羊座の季節。

 

 大きな目標でなくてもいい。

どんなに小さな目標だって、達成出来たら、必ず自分の自信になっているよね。

 

 

 

  

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★予告:2017年1月期間限定セッション行います。

 

 ★来年はどんな年になる?あなたの来年を知りたい方はこちらをどうぞ。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ