頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

木星天秤座は、あなたとわたしを繋いで、わたしの世界を広げていく

 

f:id:heartnavigator:20161002131747j:plain

 

 

 先日のランチ会で、皆さんのお話を聞きながら、木星・天秤座の流れになっているなと感じた。

 (木星は9月に天秤座に入って、来年の10月中旬まで天秤座に滞在してます)

 

 天秤座=人との交流、人との関わり。

自分以外の人と関わったときに、自分はどう感じ、どう動くか。

 

 つまりは、人からの影響。色々な人と関われば関わるほど、色々な考えを知る。中には、自分と合わない人もいると思う。

 

 自分と合わないから知らないとか、どっちが偉いとか、どっちが強いとかそういうことを、木星・天秤座は伝えたいのではないと思う。天秤はどちらかに傾くためのものではないよね。

 

 わたしとあなたを繋ぐ、対等な関係。そして、世界を広げていく。

 

 相手のことを尊重して、相手もわたしのことを尊重して、天秤を水平にしていくの。自分の知らなかったことも、知ることができて、相手も同じ。そして、どんどん自分に栄養がついていくよね。世界が広がっていくよね。

 

 木星・天秤座は、そういうことを伝えたいのだと思う。だから、1人が好きな人も、来年の10月までは出来るだけ、人と関わると自分の世界も広がっていくよね。きっと。

 

 私もどちらかと言うと、おひとりさまが好きだけど(笑)出来るだけ、沢山の人と関わろうと思う。やっぱり、1人の世界だけだと、見るものも、見えるものも、狭くなりがちだから。

 

 そして、親密に深く関わっていくのは、木星が蠍座入る来年10月以降。誰と深く関わっていくのかしら。誰に飛びこんでいくのかしら。それはそれで、楽しみ。(私は蠍座生まれだから特に(笑))

 

 ホロスコープをパッと見ただけで、1人行動が好きか、誰かと行動するのが好きかも分かりますよ。

 

 次回は、木星・天秤座の影響・わたしの場合について書いてみるので、参考にしてみてね。あなたの世界がより広がりますように。

 

 

 

 

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★来年はどんな年になる?あなたの来年を知りたい方はこちらをどうぞ。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ