澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

勝手に思い込まないこと

f:id:heartnavigator:20161211202036j:plain

 

 

 

 相手の事を大切に思えば思うほど、
 強がってしまうことがある。
 自分を守ってしまうのだ。

 

 自分が傷つくのが怖いから。
 どこかで疑って、信じていないから。

 

 何だか寂しいよね。
 大切な人へこそ、きちんと伝えて、
 自分を知ってもらうべきなのに。

 

 勝手な思い込みで、自分の世界を狭めないように。
 大切な人との距離が空いてしまわないように。

 

 

 

 

 

  

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★来年はどんな年になる?あなたの来年を知りたい方はこちらをどうぞ。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ