澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

射手座の季節、未来に意識を向けてみよう。

f:id:heartnavigator:20161205151735j:plain

 

 今ではなく、未来を見据えたときに、今やるべきこと。

 

 自分の心に嘘はつかないで、自分に正直になったときに

 変わらなければいけないこと。

 

 その為には、今乗り超えなきゃいけないこと、

 時に戦わなければいけないことがあるかもしれない。



 なぜ握りしめているのか、しがみついているのか。

 その理由が分かったとき、もしかしたら怖さと不安で

 いっぱいになるかもしれない。

 

 自分の強さと、自分の未来を信じよう。

 自分の道を自分らしく進むために。

 

 射手座の季節。未来に意識を向けてみよう。

 

 

 

 

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★来年はどんな年になる?あなたの来年を知りたい方はこちらをどうぞ。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ