読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

ミニ星読み付・星のランチ会開催しました

お知らせ

f:id:heartnavigator:20161204170232j:plain

 

  少しお久しぶりです。12月になりましたね。お元気でお過ごしですか。

 私は先月、眼の手術をしたり、他色々とバタバタしておりまして、少しパソコンから離れていました。ゆっくりと復活していきますので、宜しくお願いします。

 

 さて、昨日は星のランチ会を開催させて頂きました。ご参加頂いた方々、心よりありがとうございました。(写真は撮り忘れたので、イメージです(笑))

 

 今回のテーマは、「2017年の星と色を知る」でした。星と色の両方から、来年がどのような年になるかを知るというもの。星と色のメッセージが、リンクしているものもあって、本当不思議だなと思いました。読み解き方や、出し方は違うのにね。

 

 皆様も、「痛いところを突かれました」「最近考えてたテーマです」「(お伝えした内容を)感じていてびっくり」「そういうことも必要なのかな」とそれぞれ感じたこと、大切なこと、気づきを得たものがあったみたいです。お伝えした色の小物を買おうかなと考えている方もいらっしゃいましたよ。それぞれ、来年の過ごし方の参考にされるみたいで嬉しかったです。

 

 以前も書きましたが、私の所へ来て下さるお客さまは、星の言葉を伝えても、ただ聞くだけで終わりではなく、きちんと自分の中に落とし込んで、行動される方がほとんど。自分がどのように進んでいけばいいのか、どのように過ごしていけばいいのか、一生懸命に生き、しっかりと考えている方が多いのですね。

 

 とても嬉しいです。そして、そのお客さまの姿から学ぶことも多いのも事実です。

改めて私のところへ、来て下さってありがとうございます。

 

 前回お渡ししたポストカードも、手帳に入れて時々見て下さっていると、聞いて感激でした。皆様、素敵すぎます。

 

 そして、今回も思ったのは、知りたかった情報に詳しい人がいて、お話を聞くことが出来たなど、集まった方々にも意味があるんだなと。次回もどのような方々が集まるのか、とても楽しみです。

 

 次回は、春ぐらい、(それよりちょっと前かな)を予定しています。どのテーマにしようか、考え中ながらも実は少し決まっています。「面白そう、楽しみ」と思って頂けたら嬉しいです。なので、いつお知らせするか分からないので、ブログチェックしておいてくださいね。

 

 今回ご参加頂いて方々、心よりありがとうございました。来年の星と色で、さらにHappyな年になりますように。また、お会い出来すことを楽しみにしております。

 

 

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★あなたの詳しい来年の過ごし方を知りたいかたはこちらをどうぞ。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取り方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ