頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

星から身体へのメッセージで、自分の身体の声を聞くきっかけに

f:id:heartnavigator:20161117142457j:plain

 

 数年前に購入した本。

買った当時は、難しくてちょっと読んで、ぱたんと閉じてしまった(笑)

久しぶりに引っ張り出してみた。

 

 買った当時より、占星術の知識がついているせいか、面白い。

難しい内容だけど、当時より理解できている。じっくりと読み進めたいと思う。

 

 私の所へ来て下さるお客様に、身体へのアプローチも少し出来たらと思い、読み始めている。頑張り屋さんの女性は、自分以外のことに一生懸命に頑張ってしまって、自分の身体との対話を忘れがちだ。気づいたら、肩は凝って、呼吸は浅くなって、あまりよく眠れなくなっていることも。

 

 星から体へのメッセージをお伝えすることで、自分の身体の声を聞くきっかけに、そして自分を大事に思いやるきっかけに、なってもらえたら嬉しい。

 

 健康であって、美しくいられるから。輝いていられるから。

 

 ただこの本の題名、メディカルアストロロジー=医療占星術と言う言葉は、微妙な感じもする。当たり前だけど、診断や治療はもちろんしません。

 

 よく食べて、よく笑い、よく寝る

 

 そんな日常を、頑張り屋さんの女性が送れますよう、星から身体へのメッセージ、お伝えさせて頂きますね。

 

 

 追伸:昨日のバスシュガーですが、使ってみましたよね。

    温まり度はバスシュガーの方がすごいです。温まる時間が早いです。

    心をすっきりさせたい時は、バスソルトですね。

 

 

 

  

 ★12月3日(土)ミニ星読み付・星のランチ会

  ~2017年のわたしの星と色を知る~ 行います。残3席ございます。

  来年の星の流れや色を知って、Happyなわたしで新しい年を迎えませんか。

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取り方はこちらもどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ

 

   ★あなただけの星の声を聞いてみませんか。

   彩星さなえの星読みセッション(リニューアルしました)