読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

肌が潤い、身体を芯まで温めてくれる、バスシュガー

f:id:heartnavigator:20161117143720j:plain

 

 数日前、「バスシュガー」について書かれていた記事を見て、使ってみたいなと思っていたの。それで、何気にお気に入りのお店に行ったら、なんと売っていたのだ。

 最近、こういうことが多い。いい感じかも(笑)

 

 バスソルトはよく聞くけど、バスシュガーについては、あまり聞いたことがなかった。数年前からあったのね。わたし、知らなかったです。

 それで、バスソルトとバスシュガーの効能の違いについて調べてみたよ。

 

 ◆バスソルト・・・発汗作用があり、デトックスすることが出来る。

          ミネラルを吸収するので、お肌はすべすべ、引き締め効果あり

          など効能が沢山。

 

 ◆バスシュガー・・保湿効果あり。肌に潤いを持たせ、身体を芯まで温めてくれる。

          お湯に溶けやすい。

 

 砂糖の方が温めてくれるなんて、ちょっと意外でした。その日によって、使い分けるといいのかもしれないね。

 

 ちなみに、角砂糖にアロマを垂らして作ることも出来るらしい。ベタベタするイメージがあるのだけど(笑)これからの季節、寒くなってくるので、バスシュガーはおススメかも。

 

 身体が温まると、心もほぐれる。

 心をゆったりさせて、「わたし」を感じましょう。

 

 今日の夜、このバスシュガーを使ってみるので、感想はまた後日。

 よかったら、試してみてね。

 

 

 

 

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 

 ★12月3日(土)ミニ星読み付・星のランチ会

  ~2017年のわたしの星と色を知る~ 行います。空3席ございます。

  来年の星の流れや色を知って、Happyなわたしで新しい年を迎えませんか。

 

 ★満月・新月のメッセージを受け取り方はこちらもどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ

 

   ★新しい年がどんな年になるか、あなただけの星の声を聞いてみませんか。

   彩星さなえの星読みセッション(リニューアルしました)