頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

11月のおおまかな星の流れ☆

f:id:heartnavigator:20161031212353j:plain

 

 

 11月のおおまかな星の流れです。

 いつも、ぼっーと過ぎてしまいがちだけど、星の流れを知っておくと、自分の中で意識することができる。アンテナを張る感じかな。いつもなら通り過ぎてしまうものも、キャッチしやすくなるかもしれないね。

 スケジュールを立てるときも、星の流れを参考にしても。

 

 それでは、11月の星の流れです。

 

 ★11月9日に火星が水瓶座へ。

  窮屈感を感じていた人は、自由になりたいと気持ちが強まるかも。仲間と何かを作り上げることを意識すると、自分もやる気がでるかもしれないよ。

 

 ★11月12日に水星が射手座に入って、土星に段々近づいていきます。

  自分を表現することに、ちょっと抵抗を感じてしまう人も。現実と伝えたいことで考えてしまうかな。

 

 ★同じに日に、金星が山羊座へ。

  冥王星に近づいていきます。21日~30日頃にかけて、自分が大切にしているもの、既に持っているものに関して、大きな変化の予感。

 

 ★11月14日、牡牛座の新月

  この新月は、68年ぶりに月が地球に接近する、ウルトラスーパームーンと呼ばれています。

 

 ★6月中旬から逆行していた、海王星が11月20日順行に。

  逆行期間中、自分の夢や理想の現実をきちんと見ることは出来たかしら。

 

 ★11月22日太陽は射手座へ。

  射手座の季節です。ちょっと楽になって、未来を見つめることもできて、視野がぐっと広くなります。土星とも段々近づいていきますよ。1週間後の29日は射手座の満月で、射手座・山羊座で賑わってくる感じ。

 

 おおまかな星の流れはこんな感じです。軽やかになっていく様子だね。

 

 この星の流れ、手帳に書いておくと、便利かも。私も手帳に書いているよ。

自分の心と照らし合わせて、セルフケアとして使ってみるのもおススメ。参考にしてみてね。

 

 

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★お気軽に星のメッセージを受け取り方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ

 

 ★次回のお茶会開催は、12月上旬を予定。

  お問合せなどこちらから、お気軽にどうぞ。