澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

今日は生まれたときの太陽に、今の太陽が重なる日。

   f:id:heartnavigator:20161102215516j:plain

 

  

   今日、誕生日を迎えました。

   生まれたときの太陽に、今の太陽が重なる日。
   今まで以上に輝いて、と言われている感じ。
   

   いつもと変わらない日常だったけど。
  (いつもよりハードだったかも(笑))

   それでも、どことなく特別を感じる日でもあるね。

 

   そして、わたしに関わっている全ての人に、
   感謝の日でもある。いつも本当にありがとう。

 

   ぼけっとしていると、日にちだけが過ぎていくから
   気を引き締めつつも、ゆるりと生きていく。

 

   そして、頑張り屋さんの女性の未来に、星の光を当てることに、
   今まで以上に邁進していきます。
   強く強く思っています。今までより少し攻めの姿勢でね。

 

   これからも健やかで、心地よい毎日でありますように♡
   今後とも宜しくお願いします。

 

  

  

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★お気軽に星のメッセージを受け取り方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ

 

 ★次回のお茶会開催は、12月上旬を予定。

  お問合せなどこちらから、お気軽にどうぞ。