澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

心から望んでいるから行動を起こす

f:id:heartnavigator:20161026102454j:plain

 

 

  自分が進む道は、自分の思う方へ進められる。
 全部に当てはまるわけではないけど。

 

 自分が心から望むなら、どんどん行動を起こして
 前へ前へと進んでいくから。

 

 望んでいると思っていても、行動を起こさないのは、
 心のどこかで、それを望んでいないからかもしれない。
 望んでいないと、認めたくないから、
 気づかないふりをしている可能性もある。

 

 望んでいない、と素直に認めればいいけど、
 何か心にひっかかるものがあるなら、つべこべ言わず、
 黙って行動を起こすべきだ。

 

 考えている時間は、思う以上に時間もエネルギーも
 消耗しているし、止まったまま。

 

 手元を見ることも大切だけど、少し目線を前へ向けてみよう。

 

 

 

  

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★あなただけの蠍座の季節の過ごしかたもお伝えしますよ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ

 

 

 ★10月29日 ミニ星読み付き・星のお茶会 満席になりました!

  ~ラストスパートをかけて、今年中に一つだけ願いを叶える~

 

  今後定期的に開催する予定です。ピンときましたら、お申し込みくださいね。