頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

お茶会の準備中。火星について細かく調べています。

f:id:heartnavigator:20161016194730j:plain

 

 

   お茶会ですが、満席となりました。(予定より1名増席しました)

 

   お申し込み頂いた方々、心よりありがとうございます。

  はじめましての方もいらっしゃいます。

  お会い出来ますこと、とっても楽しみにしていますね。

  

 

   それでもって、お茶会の準備始めているよ。

 

   今回のお茶会のテーマは、

  

   ラストスパートをかけて、今年中に一つだけ願いを叶える

 

   願いを叶えるには、火星の力が必要になってくるのだ。

   なので、お申し込み頂いた方々の火星について、細かく調べている。

   

   お一人お一人の、火星を調べては驚いたり、なるほど、と感心している私(笑)

   写真は、その資料。細かい数字と記号がいっぱい。

 

   同じ火星星座であっても、火星の力が出やすいタイプか、出にくいタイプかで、分かれるから全然違ってくる。だから、単純な火星星座占いではないのだ。

 

   これが、占星術のすごいところだよね。

 

   ミニ星読みなので、細かくはお伝えできないけど、火星の力が出しやすいアドバイスもする予定。

 

   ご自分の火星の性質を知って、残り2か月で一つだけ願いを叶えましょう。

   知っておくと、とっても便利だからね。

 

   楽しく、ゆったりとした時間を、一緒に過ごしましょう。

 

 

 

  

   

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★新メニュー。遠方の方でも星のメッセージ受け取れますよ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ

 

 

 ★10月29日 ミニ星読み付き・星のお茶会 

  ~ラストスパートをかけて、今年中に一つだけ願いを叶える~