読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

明日、牡羊座の満月で、自己主張する自由なわたしに

月言葉 心理占星術

f:id:heartnavigator:20161015184246j:plain

 

   月がとっても綺麗で、昨日は月の光を浴びながら眠りついた昨夜。

だからなのか、いつもよりぐっすり眠れた感じ。

 

  明日は、満月だからね。牡羊座の満月ですよ。

 

  月は、天王星と重なるような配置。

  天王星は、改革・自由と言われている天体。今までのルールをばっさりと、違うものに変えてみたり、決まりごとをなくして、自由になるイメージ。

 

  自分の好きなようにやりたいという気持ちが刺激されたり、解放されたい気持ちから、自由になるために行動を起こす人もいるかもしれないね。

 

  反対側には、天秤座の太陽。複数の人がいる中での自分の存在。

 

  真面目なあなたは、ルールもきちんと守り、周りにも気を使っているはず。

  でも、周りの目を気にして、自分を抑えていないだろうか。

 自分をきちんと主張しているだろうか。ちょっと自分を見つめてみて。

 

  人を傷つけたり、迷惑をかけてはいけないけど、ある程度言いたいことはきちんと言わなくてはいけない。「わたしはここにいるんだ」って存在を示すためにも。

 

  もしも、いつも言いたくても言えないことがあったら、満月の力と、少し勇気を出して、言ってみるのもいい。周りの反応が変わり、あなた自身もどっしり構えられる。

 

  牡羊座は、孤独を孤独と感じないサインだから、自分を主張することで、かえって楽になるかもしれないよ。

 

  自由ないつもと違う自分になれる、牡羊座の満月になるといいね。

 

 

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★新メニュー。遠方の方でも星のメッセージ受け取れますよ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ

 

 ★10月29日 ミニ星読み付き・星のお茶会 

  ~ラストスパートをかけて、今年中に一つだけ願いを叶える~

 

  残1名です。ゆったりと優しい時間を一緒に過ごしませんか。