読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

木星の性質を活かして、自分の才能を広げていく

天体のおはなし 心理占星術

f:id:heartnavigator:20150825224700j:plain

 

 

  先月、木星が天秤座に移動して、約1か月が過ぎました。

木星の影響、感じてますか。それとも特にないも感じませんか。

 

 そもそも、幸運の星って言われているけど、木星ってどんな天体なのかしら?と思う人もいるはず。

 

 木星は、社会と関係する天体の一つ。

 その人の才能を引っ張り出して、社会へと結びつけ、広げていく。

 また、発展しやすいところを表す。

 

 わたしと社会を結ぶ=内側と外側を結ぶ。自分の世界に浸っている人は、あたふたするかもしれないけど、逆に外の世界を知るチャンス。

 

 そして、自分の才能を、社会でどれだけ活かせるか、頑張る。

挑戦の天体でもありますね。

 

 だから、幸運の星と言われていても、じっと待っているだけでは、良い事は起きないのです。

 

 そんな中、私が思う木星の活かし方。

 

 ・目標や夢を叶えるために、自分を信じる。純粋な気持ちも忘れずに。

 ・新しいことにチャレンジする機会が与えられたら、とにかくやってみる。

 ・ピンチが訪れても、落ち込まない。なんとかなると楽天的になる。

 ・見えないものを、信じてみる。守られているから大丈夫と思う。

 

 これ全部を行うことは、難しいことかもしれないけど、どれか一つでも意識してみると自分が、自分の世界が広がっていくのを感じていくと思う。

 

  広げていく=自分や自分の才能の種まきみたいな感じ。

  ただし、広げ過ぎには注意。自分の力量はきちんと把握していないと、オーバーワークしてしまうので。頑張り屋さんのあなたは、特に頑張ってしまうから、気を付けてくださいね。

 

 具体的にどういうところで、木星の力が活かせるかは、ホロスコープのハウスが教えてくれます。お茶会でも少しふれる予定です。

【メールでお届け】星のミニメッセージでも、お伝えすることはできますので、遠方の方も木星の力を味方にして、種をまきましょう。

 

 

 

   

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★10月29日 ミニ星読み付き・星のお茶会 

  ~ラストスパートをかけて、今年中に一つだけ願いを叶える~

 

  残1名です。頑張り屋さんの女性、集まれ!