読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

火星がエネルギッシュな星回り。心静かになる時間や場所を持って。

f:id:heartnavigator:20161013142409j:plain

 

 

 秋を通り越して、冬みたいな寒さに感じる。

体調を崩している人も多いから、気を付けようね。

 

 今の星回りは、活動宮に天体が集中しているし、火星・山羊座の組み合わせがなんとも、動かなきゃ、結果を出さなきゃという気持ちにさせ、私たちを煽る。このエネルギッシュな感じは、多めにみて今月末まで続く。

 

 木星・天秤座については、また今度書く予定だけど、人によっては、挑発される感じかも。周りと自分を比較して、落ち込んだり、時にジェラシーを感じたり。

 

 多くの人と知り合い、関わることで、刺激をもらって、自分を広められるけど、その分、聞きたくないもの、見たくないものまで、見えてしまって、自分の心が揺さぶられそう。自分の存在感が無くならないように。人の考えや捉え方を上手に自分に取り入れるのが理想。

 

 わたし自身も、この星回りの中、いつもはスルーできることも、妙にこだわってしまって、ざわつきは感じている。

 

 自分と調和するために、必要なこと。

 

 人と関わることが多いからこそ、時に孤独になる。

 心静かに、心身ともにリラックスできる時間や場所を持つ。

 

 これらを意識して、火星・山羊座のエネルギッシュさをうまく味方につければ、自分の一番高いところ=目標としているところに、近づくかも。

 

 頑張り屋さんのあなたは、特に意識してね。

 

 星のお茶会では、このような、自分の火星の性質や、今のエネルギッシュな星回りが、自分のホロスコープではどこで起きているのかを、お話します。キャンセル出ましたので、1名さま空席ありますよ。

 

 ご自分の火星の性質をきちんと知って、残り2か月出来ることにチャレンジしましょう。

 

 ★10月29日 ミニ星読み付き・星のお茶会 

  ~ラストスパートをかけて、今年中に一つだけ願いを叶える~

 

 

 

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★遠方の方でも、ご自分の火星の性質お伝えします。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ