頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

恋の季節。わたしの愛し方、愛の伝え方を知る

 

f:id:heartnavigator:20161010191350j:plain

 

 

 恋の季節、秋。

(学びの秋だったり、食欲の秋だったり、秋は忙しいね)

 

 わたしの愛し方、愛の伝え方

 

 好きな人が出来たら、どうやって思いを伝える?

 大切な人が出来たら、どうやってその人を愛する?

 

 それらは、水星や金星が関わってきます。

 

 ちなみに、私の伝え方は、ストレート一本勝負。もちろん変化球なし。

 愛し方は、秘密です(意外と情熱的かも(笑))

 

 以前相性の記事でも触れましたが、お互いの水星はとても大事。

関係性をみるときも、水星は重要視します。普段のコミュニケーションもどうやって、とるのか。笑いのツボは同じか、など。

 

 恋愛に限らず、コミュニケーションは、仕事や結婚、両親との関係など全てのことに通じますからね。個人で活動している方は、自己表現も関連してきます。

 

 自分の水星力を知りたい方、【メールでお届けする】星のミニメッセージでもお伝えすることも出来ます。やり取りはしませんが、ご自分の水星力を知るのは、日常を楽しくそして、スムーズに過ごしていく為にも、とても参考になりますよ。

 

 あなたが、あなたらしく想いを伝えられますように。

 

 

 

 

 

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★新メニュー。遠方の方でも星のメッセージ受け取れますよ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ

 

 ★10月29日 ミニ星読み付き・星のお茶会 

  ~ラストスパートをかけて、今年中に一つだけ願いを叶える~

 

  開催します。残1名です。ご興味ある方は、是非ご参加くださいね。