澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

本は出逢い

f:id:heartnavigator:20161008201912j:plain

 

 

  秋の夜長。好きな本をじっくりと読みたくなりますね。

 

  本も出逢いだと思う。

  

  沢山ある本の中から、読みたいなと思ったものを、
  実際に手に取って本を開く。

 

  本を開いたときに、直感的に感じるもの。
  パラパラっとめくって、もっと読みたいと思ったら、その本を買う。

 

  だから、私はネットではほとんど買わない。
  実際に手にとって、本の感触を確かめたいから。

 

  【おまけ】

  エッセイやミニメッセージブックやを作るのが、私の夢です。

 (言っちゃった(笑))

 

 

   

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★新メニュー。遠方の方でも星のメッセージ受け取れますよ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ

 

 ★10月29日 ミニ星読み付き・星のお茶会 

  ~ラストスパートをかけて、今年中に一つだけ願いを叶える~

 

  開催します。残2名です。ご興味ある方は、是非ご参加くださいね。