読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

疲れたときに、乾いた心をしっとり潤してくれる、月

f:id:heartnavigator:20160825152122j:plain

 

 

  心と体の速度がズレている感じ。私らしくない。
  そんな時、乾いた心をしっとり潤してくれるのが、月星座。

 

  私らしくいられないとき、無意識に、月星座が表すものを求める感じがする。

 

  私は月星座が牡牛座のせいか、五感に響くものを無意識に求めます。

  香りは私の乾いた心をしっとりと潤してくれるのです。
  きれいな写真集を見るのも、私らしさを呼び戻してくれます。

 

  月の欲求を満たすことは、日々の生活に、もしくは人生に安らぎや
  安心を得るということ。とても大切ですね。

 

  月は天体だと「陰」の象徴。太陽は「陽」。

 

  陽の元気いっぱいに頑張るためにも、睡眠をきちんととることが大事。

  良く寝ないと、元気になれません。

 

  ちょっと疲れたな、自分らしくないなと思ったら、睡眠をきちんととって、心も身体もリラックスさせましょう。

 

  そして、また明日から元気いっぱいに、頑張りましょうね。

 

 

  ★★★

 

  お茶会は、今後定期的に行う予定ですが、月星座のテーマで開催してもいいかも。あなたのリラックス法をお伝えするとかね。

 

 

  

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★新メニュー。遠方の方でも星のメッセージ受け取れますよ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ

 

 ★10月29日 ミニ星読み付き・星のお茶会 

  ~ラストスパートをかけて、今年中に一つだけ願いを叶える~

 

  開催します。残2名です。ご興味ある方は、是非ご参加くださいね。