読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

頑張り屋さんのあなたへ贈る、心がほぐれる今週の星言葉★2016/10/3~10/9

f:id:heartnavigator:20161003172935j:plain

 

 

  今週の星言葉をお伝えします。

 

 ★2016/10/3~10/9 頑張り屋さんのあなたへ贈る、心がほぐれる今週の星言葉

 

  先週の星言葉から触れさせて頂きますね。(先週はごめんなさい)

   

  先週は、大きな動きがあり、「変わり」を感じた人も多くいたようですね。(ブログとかFBとか見ているとね)

 

  4か月前から自分の中で背を向けていたことに、前進が見られた動き。自分では解決していたと思ったこと、実はずっとこだわっていたことを克服し、何だかさっぱりした感じと、一つ階段を上がった感覚を得たのではないでしょうか。

 

  そして、11月上旬までは、自分の中の一番高い部分に挑戦し、それを超えるために、自分との戦いが強まります。頑張り屋さんのあなたは、いつも以上に燃え尽きてしまいそうだから、時々自分がホッとする時間を心がけて。受け身がちな人は、背中を押してもらえそう。

 

  先週からは、特に動きが活発で、勢いを感じる配置。心と行動が一致すれば、どんどん進んでいくけど、心が置いてけぼりになると、空回りして焦りを感じてしまうかも。自分の足元をきちんと確認して。

 

  そして後半、細かく目の前のことを見るのが得意なサインから、物事を客観的に見えるサインに天体が動いていきます。

 

  また、頑張っているわりには、結果が出ない。目標に近づいている感じがしなく、自信を無くしそうですが、自分を責めないで。さらに力を入れないで。

 

  「自分は出来る」と言い聞かせて、コツコツと自信を積み重ねてください。その積み重ねは、急ではなくても、目標や夢に近づいています。一人ではなく、周りの人に助けてもらうのも、自信がつく、一つの方法です。

  

 

  今週の星言葉が、お守りとなりますように。

 

 

 

  

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★新メニュー。遠方の方でも星のメッセージ受け取れますよ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ

   

 ★心がほぐれる今週の星言葉は、毎週月曜日にアップします。