読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

頑張り屋さんのあなたへ贈る、心がほぐれる今週の星言葉★2016/9/20~9/25

星からのメッセージ

f:id:heartnavigator:20160919114445j:plain

 

  9月も中旬。お彼岸ですね。「暑さ寒さも彼岸まで」と言われているように、秋分の日以降、これからどんどん、昼の時間が短くなっていき、暑いから涼しいになっていきますね。

 

  さて、今週の星言葉です。

 

 ★2016/9/19~9/25 頑張り屋さんのあなたへ贈る、心がほぐれる今週の星言葉

 

  今週は8月末から逆行していた、水星が22日順行に戻ります。そして、同じ日に太陽が天秤座へ入ります。

 

 責任感の強いあなたは、水星・逆行中は、仕事も中々進まず、少しジレンマに感じていたかもしれません。この日を境に、滞っていたものが、一気に進みそう。今までどうしようかなと迷っていた人も、スイッチが入って、さくさくっと行動に移せそうです。

  

 誰かにスイッチを入れてもらった、または周りの人の姿を見て、または偶然見た言葉を見て、スイッチが入った、そんな感じです。既に動き始めている人もいると思います。

 

 そして、翌日23日は金星が蠍座へ入ります。仕事でも誰かにでも、何かに対して愛を注ぎたくなるかも。「とにかく愛しているのです」と、全身全霊で愛情を注ぐ感じ。

 真面目なあなたは、そんな自分に戸惑ってしまうかもしれませんが、集中して、物事に取り組むので、さらに物事は前進しそうです。ただ周りが見えないくらいに集中してしまいそうなので、時々状況を確認して。

 

  また、水星と冥王星が調和の角度に。山羊座冥王星は、絶対的な権力で支配するイメージ。自分が今やっていることに、「やっぱりやっていて良かったんだ」と力強くはっきりと思うことでしょう。

 

  引き続き、金星・天王星は真向いで位置していますが、楽観的な射手座・火星が見守っていますよ。

 

  今週は、動き始める1週間となりそうですね。

  今週の星言葉が、お守りとなりますように。

 

  

 

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★あなたのどの分野が活動的になるでしょうか。

   個人セッションのご案内

   

 ★心がほぐれる今週の星言葉は、毎週月曜日にアップします。