読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

明日は天秤座が木星へ。人との交流の中から、自分の大切なものを知る。

心理占星術

f:id:heartnavigator:20160908173529j:plain

 

 

   明日、木星が天秤座入りします。以前書いたこちらの記事もご参考に。

 参考記事でも触れていますが、天秤座は人を通して自分を知るサイン

です。

 

 人と接する中で、自分と正反対のタイプの人もいると思います。正反対の人は、自分に持っていないものを持っているので、刺激になったり、それがまた楽しくもありますね。でも、時に理解できなくて、傷つくこともあるかもしれません。そして、自分には持っていないから、羨ましいと思うことも。

 

 そういうことがあると、真面目なあなたは、落ち込んでしまって、ちょっぴり自信がなくなってしまうかもしれませんね。人と接することにも、自分に対しても。

 

 でも、意外と傷ついたことで、自分の大切にしたいものが分かったりするのです。自分の資質だったり、自分のポリシーみたいなものだったり。(だからと言って傷つくことを進めているわけではありません(笑))

 

 改めて自分のことを好きになったりすることも。

 

 相手はどう思うか分からないけど、相手から見ても自分にないものを、あなたは持っていますからね。それぞれ素敵なんです。

 

 正反対の人と、自分を比べてしまったら、自分を慈しみ、自分の素敵なところを知りましょう。自分を信じましょう。

 

 傷つくことを恐れずに、色々な人と出逢って、自分の世界を広げていきましょうね。

 

 

 

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★素敵な人との関わり方、星を通してお伝えします。

    個人セッションのご案内

   

 ★心がほぐれる今週の星言葉は、毎週月曜にアップします。