澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

来週から今週の星言葉は月曜日に更新します。

f:id:heartnavigator:20160825152122j:plain

 

 

  今週の星言葉についてお知らせです。

 

  少しの間、今週の星言葉をお休みさせて頂いていましたが、来週より更新致します。そして、毎週日曜日の更新でしたが、来週より月曜日に更新しますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

  今週の星言葉を初めて4か月が経っていました。そもそも星言葉は、いつも一生懸命に頑張っている女性へ、今週も元気に、心地よく過ごせますよう、星言葉がお守りとなってもらえたらと言う想いで始めました。

 

  週の初めでなくても、疲れてしまって、自分らしさを感じなくなった時に、ふと星言葉を読んで、自分らしさや心地よさを感じてもらえたら嬉しいです。

 

   心がほぐれる今週の星言葉

 

  タイトルを少し変えてみますね。ちょっと違うかなと思ったら、また変えるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

  ★★★★

 

  余談ですが、新しい名刺が出来ました。

 

f:id:heartnavigator:20160825142118j:plain

 

  今後加わる部分もある予定ですが、はじめましての方に、すぅーとお渡し出来るように。名前がひらがなになって初めての名刺なので、はじめまして、でない方も受け取ってもらえたら嬉しいです。

 

 光沢紙だから艶があります。淡いブルーが素敵。ブルーは人と人と繋ぐコミュニケーションの色。沢山の人と出逢えます事を楽しみにしています。

 

 

  彩星さなえ*心理占星術サイト 

  

  あなただけの星言葉はこちらをどうぞ。

   個人セッションのご案内