読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

乙女座の季節。頑張り過ぎない為に、自分をきちんと分析しましょう。

太陽からのメッセージ 心理占星術

f:id:heartnavigator:20160824160220j:plain

 

 

 お久しぶりです。まだまだ暑いですが、少しずつ秋の気配を感じますね。どんな夏休みを過ごしましたか。

 

 ブログが更新できずにすいませんでした。私は元気です。夏の疲れが出やすい時です。気を付けましょうね。

 

 さて、星の動きも秋に向かっています。

昨日太陽が乙女座へ入りました。乙女座の季節です。

 

 乙女座は柔軟宮。

自分を調整し、自分に合うのものを整えて、次の季節が始まる。それが柔軟宮です。

人の役に立つことや、相手の要求に、瞬時に合わせる事が出来るのも乙女座の特徴。

 

 ただ仕事能力が高いので、求められるとやってしまいます。時に何の為にやっているのか分からなくなってしまう事も。こんなに頑張っているのに・・と思ってしまう事もあるかもしれません。

 

 頑張り過ぎない為にも、乙女座の季節に意識すること。

 

 自分をきちんと分析して、方向性や目的を確認する。

 やりたい方向にきちんと向かう為に。

 

 初心に戻って、ワクワクする気持ちを思い出すのもいいでしょう。

 

 あちこちにアンテナを張っていると思うので、神経を休める為にリラックスは心がけて。自分に合ったリラックス法を、乙女座の季節に見つけるのもいいかも。

 

 少し予告になりますが、乙女座に滞在している木星も、来月9日までですが、乙女座・木星を活すなら、それより前の方がいいです。その理由はまた後日書かせていただきますね。

 

 ちなみに、私のクライアントさんは、乙女座生まれの女性が多いのです。同じ乙女座生まれでも、もちろんそれぞれですが、記事を書きながら改めて納得する部分も(笑)

 

 

  

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  乙女座生まれの方。

  新しい1年を心地よくする為に、自分の星の流れを知ってみませんか。

   個人セッションのご案内

   

  ★1週間を心地よく過ごす為の、今週の星言葉は、

    毎週日曜日の夜にアップしています。