読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

火星が射手座へ。自分の未来の為にエネルギーを一気に放つ。

f:id:heartnavigator:20160804202045j:plain

 

  

 今日も暑い日でしたね。

しばらく猛暑日が続くみたいなので、熱中症に気を付けましょう。

 

 そして、先日もお知らせしましたが、毎週日曜日に更新している、今週の星言葉は8月中旬までお休みさせて頂きます。宜しくお願いします。

 

 さて、ここ最近の星の動きから感じた事。

 

 昨日は獅子座の新月でしたね。

 

 今まで着ていた洋服を脱いで、自分そのものを見せる。

 

 自分自身を覆っていたもの。それを自ら取り払って、自分を表現していく。そして、自分が表現したものを見て、周りの人に何を感じてもらいたいか。そんな事を感じた新月でした。

 

 そして同じ日に、行動力や自ら掴みにいく力を表す火星が、蠍座から射手座へ。

 

 未来のために動く。なりたい自分に向かって。

 

 火星が蠍座に滞在していた時に、ふつふつと溜め込んでいたエネルギーを、自分の未来に向けて一気に放つ。

 

 火星・蠍座はものすごいパワーがあるので、頑張り屋さんはオーバーワークするぐらい頑張っていたかも。だから、射手座に移動する事で、楽しさと開放感を感じるかもしれません。明るい自分の未来の為に、力を注ぎましょう。楽しむ心を忘れないで。

 

 射手座も、獅子座も火の星座。火のスピリットは、自分を信じて向上していくこと。真面目なあなたは、自分に自信がないと思いがち。目標や夢を叶えるなら、やっぱり自分を信じること。思っている以上に、自分には力があるということ。

 

 この季節に星の力を借りて、自分の力を信じて進んでくださいね。

 もちろん、私も応援しています。

 

 

 

  彩星さなえ*心理占星術サイト

  

  ★自分の力をもっと信じたい人に。

    個人セッションのご案内

   

  ★1週間を心地よく過ごす為の、今週の星言葉は、

    毎週日曜日の夜にアップしています。

    (8月中旬までお休みさせていただきます)