澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

「頑張り屋さんの未来に、星の光を」と言う想いで活動していきます

f:id:heartnavigator:20160720155011j:plain

 

 

 いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 今日は、コンセプトのお話です。

 私が「こういう想いで、こういう方向性で、活動していきます」と改めて皆様にお伝えさせて頂きます。

 

 

 『コンセプト』

 

 ◆頑張り屋さんの未来に、星の光を

 

  毎日頑張っているけど、なかなか思い通りにいかない。

  希望が見えない毎日で、最近笑っていない。何だか楽しくない。

 未来のことを考えると、不安になってぐるぐる考えてしまう。

 

  真面目で一生懸命な頑張り屋さんほど、感じることではないでしょうか。

 

  私自身も、つい考え過ぎてしまうタイプでした。

  特に、すぐには解決できない大きな問題が降りかかってきたとき、

  どうしたらよいのかと、考え過ぎてしまったことから体調を崩し

  笑うことさえできなくなってしまった時期がありました。

 

  真っ暗なトンネルの中にいるような日々の中に、

  たった一筋でも、未来の光が見えたとしたら。

  心がすっとほぐれて、また明日から歩きだせるかもしれない。

 

  私自身は星のメッセージを通して、

  自分の本質や、現在置かれた状況、やるべきことを知り、

  悩みとの向きあい方を変えたことで、笑顔を取り戻すことができました。

 

  自分なりの光が見つかると、いつも見ている景色も変わります。

  自分にも周りにも優しくなれ、活力も湧いてきます。

 

  頑張り過ぎ、考え過ぎで毎日が辛くなっている女性に、

  ちゃんと明るい未来が待っていることを見せてあげたい。

 

 そして、日常の幸せを取り戻し、笑顔で一歩踏みだして欲しいと

 心から願っています。

 

  ★★★★

 

 「頑張り屋さんの未来に、星の光を」このコンセプトを掲げた時に、大袈裟かもしれませんが、自分の中で、使命感をとても感じました。

 

 これからも、このコンセプトを軸に、活動内容やアプローチも、少しずつ変化していきます。どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★トンネルの中にいる日々から、光を感じたいあなたに。

  個人セッションのご案内

   

  ★1週間を心地よく過ごす為の、今週の星言葉は、

   毎週日曜日の夜にアップしています。