頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

2016/7/18~7/24の星言葉☆自分を試してみたいという想いが高まる

f:id:heartnavigator:20160716173956j:plain

 

 3連休いかがお過ごしですか。

お出かけをしている人も多いのではないでしょうか。連休最後の明日も、楽しい日となりますように。

 

 今週の星言葉です。

 

 ★2016/7/18~7/24の星言葉

 

 今週は20日に山羊座で満月が起こります。

満月は自分の中のある欲求や、感情が刺激される時です。

 

 自分の達成したいという目的がはっきりする。

 自分を試してみたいという想いが高まる。

 

 そんな山羊座の満月。今すぐに達成できるものではなく、長期計画で挑むもの。だから、自分の質を維持できるペースなど、自分の動きやすいスタイルを感じるタイミングでもあります。

 

 その山羊座・満月を、蠍座・火星が心地よい距離で、刺激を与えてくれます。蠍座・火星も、自分の目的の為に全力を注ぎます。「目的」がポイント。

 

 ただ、土星海王星が緊張状態。理想と現実の葛藤を感じさせるかもしれませんが、決して諦めないこと。評価や結果を今求めないことです。

 

 そして、22日は太陽が獅子座へ。本格的な夏がやって来ます。

 

 どれだけ自分を楽しませることが出来るか。

 

 これがポイントです。誰かがスポットライトを当ててくれるの待つのではなく、自分から舞台に立って、スポットライトを浴びに行く。

 

 考え事をしていると、引きこもりがちでネガティブになりがちですですが、自分を楽しませる事に考えを切り変えて。

 

 楽しい夏休みにする為にも、今から計画を立ててみましょう。ワクワクで自分の心をいっぱいにして下さいね。

 

 今週の星言葉が、お守りとなりますように。

 

 

  

   彩星さなえ*心理占星術サイト

   

   ★自分の楽しみ方を知りたい方はこちらもどうぞ。

    個人セッションのご案内

   

   ★1週間を心地よく過ごす為の、今週の星言葉は、

    毎週日曜日の夜にアップしています。