
頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

2016/7/11~7/17の星言葉☆これが私の愛し方。私らしさを見せる。

f:id:heartnavigator:20160710163700j:plain

 

 

  暑かったり、涼しかったりしていますが、体調は崩されていませんか。

 梅雨は一体いつ明けるのでしょうかね。今週も楽しい1週間にしましょう☆

 

  さて、今週の星言葉です。

 

  ★2016/7/11~7/17の星言葉

 

  まず、12日に金星が、14日に水星が獅子座に移動します。来週は太陽が獅子座に移動されますし、獅子座の雰囲気を少しずつ感じますね。

 

  これが私の愛し方。私らしさを見せる。

 

  蟹座で知った自分の好きなもの、それを丁寧に愛情を込め、積み重ね、自分らしさを作り上げていく。その姿を周りに見せていくのです。周りの評価を気にする事なく、堂々と。

 

  それには、才能や資質も含め、自分には何が出来るか。はっきりと知っておかないといけませんね。

 

  そして、蠍座・火星は、蟹座・太陽、水星と調和の関係を取りながらも、牡羊座天王星が刺激を与えます。

 

  愛着を感じているものを、どれだけ断ち切る事が出来るか。

 

  慣れ親しんだものとずっと繋がっている事は大切でもありますが、ある時期が来たらそれらから離れる勇気も必要。そうやって、自分の中の水を流して、新しい事に挑戦して進んでいく、動いていく。

 

  蟹座と蠍座の甲羅を割って、甲羅の中にある自分を見せていく必要がありそう。甲羅を割る事は勇気が入るけど、覆いかぶさっていた重さを感じると共に、甲羅がはがれる事で、自由な自分を感じそうです。

 

  余談ですが、私自身も、ここの所色々な事が起きています。その経験と共に甲羅が割れてきて、甲羅の中にある、自分の宝物がよりはっきりし、大切になってきています。その宝物を、表に出していき、私らしさを沢山の人に見せていく事となりそうです。

 

 

  今週の星言葉が、お守りとなりますように。

 

  

  彩星さなえ*心理占星術ホームページ

 

 

  ★今週の星言葉は、毎週日曜日の夜にアップしています。