澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

「私が心理占星術を選ぶ理由」心理占星術webマガジンに記事をアップしました

f:id:heartnavigator:20160622143152j:plain

 

 

 今日はお知らせです。

 私が参加させて頂いている、心理占星術webマガジン・ニコプラネット・夏至号に記事を書かせて頂きました。記事を書かせて頂くのは、今回で2回目。

 

 私が心理占星術を選ぶ理由

 

  世の中には色々な種類の占星術があります。その中でも、なぜ私が心理占星術を選び、使っているのか。西洋占星術との違いにもちらっと触れていますよ。

 

 お世話になっているnico先生もブログで、

 

 心理占星術への愛が感じられるエッセイ。

 ひたむきさが夏至のイメージにぴったりです。

 

 と、ご紹介して下さっています。ありがとうございます。

 

 私の心理占星術に対する想い、良かったら読んでみて下さいね。

 

  ちなみに、前回は

 

 鑑定での心がけと、鑑定の難しさ、そして心理占星術の素晴らしさ

 

 になります。こちらの方が、今回より少し長めかも。

 合わせて読んで下さったら、嬉しいです。

 

 今日はお知らせでした。どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 彩星さなえ*心理占星術ホームページ