読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

それでも朝はやってくる

心を休めるためのメッセージ

f:id:heartnavigator:20160605132536j:plain

 

 

 楽しい日でも、悲しい日でも、どんな時でも、必ず朝はやってくる。

辛い日々が続いて、朝なんて来なければいいのに、と思う時も。

 

 自分ではどうにも出来なくて、辛い日々が続く。それでも、過ごしていかなければいけない。生きている限り。

 

 どうせ同じ日を過ごすなら、辛いと思うばかりではなく、自分が少しでも楽しいと思える日にしよう。そうやって、切り替えてみる。これとっても大切。

 

 そうするとね、不思議。良い事なんてこれから起きないんじゃないかって思っていたのに、ちょっとした事だけど、良い事が起きていく。

 

 ほんの少しだけど、風向きが変わっていく。自分で風向きを変えた、と言う表現の方が正しいのかもしれない。決して問題が解決するわけではないけど、見える景色が全然違ってくる。

 

 つまりは、自分の環境は、自分の心次第と言う部分もあるのかもしれない。

 

 でも、どーんと落ち込む事は決して悪い事ではない、と私は思っている。どん底までいってしばらくそこにいたら、不思議と上がる事を考えるから。落ち込むだけ、落ち込むのだ。

 

 どん底で見た景色は、後に自分を強くした景色に変わるから。必ず。

 

 だからと言って、体調まで悪くしてしまったら辛いから、悪くなる前に、信頼出来る人に話すという選択もあり。問題は解決しなくても、話すだけでも心が軽くなる。自分自身を取り戻していく。立ち向かう力が湧いてくる。

 

 そんな時、心理占星術セッションを活用してみて下さい。従来の占星術と違って、「当てもの」ではありません。一方的に伝えるものでもありません。お話をじっくりお聞きします。

 

 と、宣伝になってしまいましたが、心を軽くするツールとして、心理占星術セッションを選んで下さったら、嬉しいです。

 

 まずは、心のモヤモヤの原因をお聞かせ下さいね。

 心を深呼吸して、日常の幸せを感じましょう。

 

 

 

 彩星さなえ*心理占星術ホームページ