読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

誕生日月にセッションを受けることのおススメ

f:id:heartnavigator:20160601133403j:plain

 

 今日から6月ですね。月が変わる度に同じ事を言っていますが、早すぎます(笑)

今年も半年経ってしまったわけですからね。信じられません。

 

 さて、ここの所「お誕生日月だから」と言う理由で、セッションをお申込みされる事が少し続いています。ありがとうございます。

 

 一つ年を重ね、これからの1年どうしていこうかな、どうなるのかなと思うのでしょうか。年を重ねる毎に、誕生日なんて嬉しくない。この年になって祝ってもらいたくないと、思う人もいるのも事実。

 

 私は誕生日は、逆に年を重ねるごとにとても大切なものだと思っています。実際年を重ねる毎に、これからの1年をどう過ごすか強まってきているのも事実。

 

 ホロスコープは、この世に生を受けた瞬間の天体の配置。この世に生まれてきたから、ホロスコープが存在するわけで、大切なホロスコープを読ませて頂き、ありがとうございます、と改めて思いますね。

 

 占星術的には、生まれた時の太陽に、今運行している太陽が戻ってくる。と言う表現になります。誕生日月前後は、調子が良くないと言われていますね。自分のあり方に光が当たる感じ。自分の太陽が輝いていれば気にならないかもしれないけど、輝いていないとまぶしくて、倒れちゃいそう。

 

 だから、セッションで、自分の太陽を輝かせる方法を改めて知る。どうすれば輝かせるのか。輝くのか。これからの方向性や目標を知ると、より輝きやすくなる。

 

 今とこれからの自分を繋ぐ誕生日

 

 誕生日月又は前後1か月にセッションを受ける事はとてもおススメです。

 これからの1年がより幸せに過ごせますよう、星のメッセージをお伝えさせて頂きますね。

 

 

 

 彩星さなえ*心理占星術ホームページ