読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

双子座の季節☆好奇心というアンテナを張って、自分の中に新しい風を吹かせる

太陽からのメッセージ

f:id:heartnavigator:20160526201123j:plain

 

 

 今の太陽のサインをテーマにして生きる事は、その季節を生きる事。太陽は目標や目的を表すので、1か月をこのようなテーマで生きるという事に向いています。

 

 今は太陽が、双子座に滞在しているので、双子座の季節を生きる事になりますね。

双子座は、知識を吸収し、自分の考えを述べるサイン。

 

 呼吸のように、吸って吐く。何かを学ぶ。自分の考えを伝える。

 

 インプットとアウトプットのバランス。知識や情報を得るばかりではダメ。きちんと自分はこう思っているという事を、相手に伝える。恐れずに。堂々と。

 

 好奇心というアンテナを張って、自分の中に新しい風を吹かせる。

 

 双子座の季節に、何か新しい事を学んでみましょう。今学んでいるものを深めてもいい。自分の中に刺激を与えて、今までとは違うものを自分に吸収させる。新鮮な気持ちを取り入れるのです。

 

 もしも学ぶものが見つからなかったら、本屋に行ってみるのもいい。好奇心のアンテナがキャッチするかもしれません。

 

 誰にも伝えられない想いがあったら、日記に綴るといいですよ。とにかく溜め込まない事が双子座の季節を生きるポイントです。

 

 何気なく過ごしている日々が、テーマを持って意識すると、日常が少しずつ変わってきますよ。

 

 

 

  彩星さなえ*心理占星術ホームページ