澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

星のメッセージと香りのお守り☆

f:id:heartnavigator:20160523193719j:plain

 

 昨日は、知り合いのセラピストさんの、IHANA Healing Salon結月香奈子さんのアロマ占星術モニターセッションを受けてきました。(セッション場所の下見もさせて頂きました)

 

 アロマ占星術と言う名前は知っていたのですが、セッションを受けた事はありませんでした。とても楽しみにしていたのです。セッションを受けるのも久しぶりで、ちょっと新鮮でしたね(笑)

 

 まず、ホロスコープを読み解き、その人の資質、才能、行動パターンなどをお伝えして下さいます。私の外見と内面のギャップに少し驚いていました(笑)

 

 その後に、ホロスコープの情報や希望のテーマを参考に、アロマミストを作成してくださいます。私は元々香りが大好きなので、香りを選ぶのがとっても楽しい。各星座や各天体のブレンドされた精油がまたうっとりする素敵な香りなのです。

 

f:id:heartnavigator:20160523204018j:plain

 

 こちらが作成されたミスト。

パッケージも可愛い。とても素敵な香りに仕上がりましたよ。

 

 アロマ占星術は、星と香りの相乗効果で、テンションも倍になります。セッション後も香りで、意識付けられるのも良いですね。お守りみたいで心強い。

 

 香奈子さん自身が、知識が豊富な方なので、セッションも的確なメッセージと共に、そっと隣で背中を押してくれる感じ。このままの自分で大丈夫だから。という事を強く感じました。

 

 ★ホームページ:IHANA Healing Salon

   ★ブログ:IHANA Healing Salon 

 

 エンジェルオラクルカードリーディングもされています。近々新しいメニューが登場するかもしれません。要チェックです。

 

 モニターはまだ募集されているみたいなので、ご興味ある方は是非受けてみて下さいね。星と香りに包まれて心地よい自分になれますよ。

 

 香奈子さん、この度はありがとうございました。素敵な香りに包まれて、星のメッセージも意識します。

 

 

 

 彩星さなえ*心理占星術ホームページ