読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

2016/5/22~5/28の星言葉☆覚悟を決める。自分の強さを信じる。

星からのメッセージ

f:id:heartnavigator:20160521192422j:plain

 

 今日はとても暑かったですね。体調など崩さないように気を付けましょう。

 

 さて、今週の星言葉です。

 

 ★2016/5/22~5/28の星言葉

 

 今週は満月から始まります。

 

 22日は射手座の満月。火星と重なります。

 

 なりたい自分に、覚悟を決める時。

 震えながらも、立ちあがり、真っ直ぐ前を見る。

 

 射手座の満月は、6月にも起こるので、再び自分の信念を問われる事と思います。

 

 23日には双子座の支配星・水星も順行になり、双子座らしさが強まります。止まっていた案件も、動き出す事でしょう。その中でも、自分の意見ははっきりと伝えて。

 

 そして、27日は逆行中の火星が蠍座へ。ちょっと激しい組み合わせです。

 1月~2月頃に戦った、自分の中の複雑な部分と再び戦う事になりそう。蠍座・火星は自分を守る為にまた、手に入れる為に相手を容赦なく攻撃します。

 

 しかし、戦うのは相手ではなく、自分だという事。


 相手を攻撃しても、怒りだけが増すばかり。相手のペースに飲み込まれないように。ポイントは、一人一人は違うのだという事。一歩下がって自分を俯瞰出来る距離を意識する事。

 

 進んだかなと思ったら、また立ち止まるの繰り返しになりそうですが、その分内面が鍛えられます。火星が蠍座に滞在しているのは、8月まで。本当の強さを手に入れる為に、長期的に取り組む事になりそうです。

 

 自分の強さを信じましょう。

 

 今週の星言葉が、お守りとなりますように。

 

 

  彩星さなえ*星の言葉のホームページ