読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

「調子がいいときも、星のメッセージを参考により楽しく過ごしたいです」

f:id:heartnavigator:20160521140433j:plain

 

 先日、クライアントさんから頂いたメールに書いてありました。

 

 自分が調子がいいときも、

 星のメッセージを参考により楽しく過ごしたいです。

 

 この文章を読んだ時、とても嬉しく思いました。いつもありがとうございます☆

 

 セッションを受ける時(セラピーなども含め)って、どちらかと言うと、迷った時やどうしていいのか分からなくなってしまった時に受ける事が多いと思います。実際そのようなクライアントさんが多いのも事実。

 

 ものすごく調子が良くて、楽しい時ってセッションを受けるという事にあまり意識がいかないのもかもしれないですね。もちろん、調子が良い方へも、より楽しく過ごせるよう星のメッセージをお伝えさせて頂きますよ。 

 

 だから、頂いたクライアントさんのメールがすごく嬉しかったのです。調子が悪い時ばかりでなく、良い時もより楽しく過ごせるよう、星のメッセージに耳を傾けようと思って頂いた事に。より日常を楽しく過ごそうと思って頂いた事に。

 

 真面目だからより考え過ぎてしまう人、ちょっぴり元気がない人へ、

 心がほぐれて、まずは日常の幸せを感じてもらえますように。

 

 特に大きな悩みはなくて、楽しい日々を過ごしている人へ、

 より楽しい日常と幸せな未来を感じてもらえますように。

 

 そんな願いを込めながら、星のメッセージをお伝えしています。

 調子がいい時も、悪い時も、星のメッセージを参考にしてみて下さいね。

 

 

 

 彩星さなえ*心理占星術ホームページ