読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

2016/5/15~5/21の星言葉☆焦る気持ちを手放して、風のように軽やかになる

星からのメッセージ

f:id:heartnavigator:20160514101816j:plain

 

 日差しがとても強く、初夏の陽気を感じますね。日陰に心地よさを感じます。

 

 さて、今週の星言葉です。

 

 ★2016/5/15~5/21の星言葉

 

  先週木星が順行になったものの、ちょっとすっきりしなくて、果たしてこれでいいのだろか、大丈夫なのかな、と確信が持てず、心が揺らいでいる感じしませんか。

 

 木星のスピードがのってくるのは、2~3週間後らしいので、今は慣らし運転みたいな感じかも。木星は乙女座に滞在しているので、自分を信頼しているかどうか、分析されているようです。

 

 20日には太陽が牡牛座から双子座へ移動。全体的に軽やかになります。

 

 ぎゅっと握り閉めていた手を広げ、好奇心のアンテナを張って自由に舞う。

 

 双子座で、自分以外のものと触れていく=外界と繋がっていきます。外のものを自分の中に吸収させていく。自分に刺激を与えていく。

 

 そして、外のものに触れ、自分の価値と相手の価値が向き合った時にどう思うか。自信を持って思った事を相手にきちんと伝えられるか。

 

 呼吸のように吸って、吐く。双子座の季節は、呼吸がとても大切。

ちょっと先ですが、 22日には双子座の支配星・水星も順行になります。

 

  同じ日には、太陽と火星が正反対の位置に。煽られている感じがして、気だけが焦るかも。双子座の季節と共に、神経が張りっぱなし。焦る気持ちを手放して、心を休ませて。心をリラックスさせると、進み出すものもあります。風のように軽やかになる事がポイントです。

 

 

 今週の星言葉が、お守りとなりますように。

 

 

  彩星さなえ*星の言葉のホームページ