澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

月が教えてくれる、私が私であること。私らしくいられること。

f:id:heartnavigator:20150729103511j:plain

 

 時々理由もなく、どーんと落ち込んでしまったり、未来の事を考えると不安になってしまったり。そんな事ありませんか。女性なら体のバイオリズムによって、起こるかもしれませんね。 

 

 そんな時は、自分の月の性質を確認してみましょう。月は教えてくれます。

 

 私が私であること。ここにいると、私らしくいられること。

 

 今いる自分の環境や場所を見つめてみる。今いる場所で、私はどう感じているのか。場所と私はきちんと結ばれているだろうか。

 

 不安になったり、落ち込んでいる時は、自分から離れている感じがします。落ち込んでいる自分に、落ち込んでしまったり。だからと言って、落ち込んでいる自分を責めないで。自分を否定しないで。

 

 大丈夫。月の優しさに包まれたら、いつだって、私は私に戻れる。

 

 より安心感に包まれたい方は、個人セッションで、アドバイスさせて頂きますよ。月のようにゆったりと寄り添うセッションで、笑顔を取り戻してくださいね。

 

 

 彩星さなえ*星の言葉のホームページ