読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

2016/5/1~7の星言葉☆昔触れたものを、再び自分の五感に吸収させる

星からのメッセージ

f:id:heartnavigator:20160430091338j:plain

 

 

 今日から5月ですね。今月も爽やかに軽やかに参りましょう。

 今週の星言葉です。

 

 ★2016/5/1~5/7の星言葉

 

 牡牛座の支配星、金星が牡牛座に入り、金星のエネルギーがぐっと強まります。自分が既に持っているものを愛しいと思えば思うほど、こうなりたいな、こんな事やってみたいなと言う自分の夢が、はっきりしてくるでしょう。

 

 また水星が逆行中なので、昔感じた、ドキドキしてときめく気持ち、楽しくてたまらないワクワクする感情に浸る人も。

 

 牡牛座は五感に優れているサイン。その性質を、水星逆行中と共にうまく活かしてみる。

 

 昔触れたものを、再び自分の五感に吸収させる

 

 昔聴いていた音楽を聴いてみる。昔行った場所へ行ってみる。昔好きだったものを直接手に取ってみる。

 

 ゴールデンウィークなので、帰省する人もいると思うので、昔関わったものにも、関わりやすいですね。

 

 昔のものと携わっても、何も起きないかもしれません。でも、その時の様子が甦ってきた時に感じたもの。その中に、自分を大切にできるもヒントがあるかもしれません。

 

 今煮詰まってしまって、進めなくなっている人、以前感じたときめきを再び思い出してみて下さい。ほんの少しでも、また頑張ろうと力が湧いてくるはずです。

 

 そして、7日は牡牛座の新月

理想と現実の葛藤で、立ち止まっている人も、自分が受け入れたくないものでも、勇気を出して受け入れてみる事で、スイッチが入り、動き出せそう。私は大丈夫という、自分への信頼も高まりそうです。

 

 そんな1週間です。今週の星言葉がお守りとなりますように☆

 

 

 ■急で申し訳ございませんが、5月3~6日までメールの返信が遅れる可能性があります。ご了承下さい。

 

 

 

 

  彩星さなえ*星の言葉のホームページ