読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

自分の目の前にある壁を乗り越える勇気の象徴

f:id:heartnavigator:20160427162802j:plain

 

 

 雨が降って、今日は少し寒く感じられました。

明日からゴールデンウィークも始まりますので、体調に気を付けましょう。

 

 さて、先週ライティング講座を受講してきたのですが、下半期の運勢(いくつか種類があります)を書くという宿題が出たのです。

 

 今まで私が書いてきた記事より、少し量が多いぐらいかなと思っていました。そして今日実際に天体の流れを読み解いたら、さすが半年分です。想像以上に大変で、正直出来るかなと思ってしまったのです。

 

 でも、様々なタイプのライティングの技術を身に付けたいから、挑戦します。出来た自分を強く強くイメージしながら。出来ないからと言って、やらなければ、変わらないまま。挑戦する事で、一つ階段を上る事が出来て、自信がつきますね。そうやって自分を高めていく。

 

 自分の目の前にある壁を乗り越える勇気と

 自分で獲得したという、喜びが自信を与えてくれる

 

 これは、火のエレメントや火星の象徴です。

 もしも今、自信をなくしてしまっていたら、何をしたいのか、どうしたいのかという目標を一度確認して、挑戦してみる。

 

 ホロスコープに、火星は必ずあるので、誰にでも火星の力はあるはず。火が付きにくいのか、火が付きやすいのか、どうすれば火がつくのかは、人それぞれ。その人に合った火星又は火のエレメントのアドバイスを星の言葉を受け取って、お伝えしますよ。

 

 自信がつくと、生き生きとしてきます。日常が変わってきます。今元気が無い人も、ゆっくりと自分の中の炎を燃やして、挑戦していきましょう。ゆっくりでも、前に進んでいきましょう。

 

 私も挑戦して頑張ります。

 

 

 追伸:ブログタイトル決まりました。この事はまた後日お伝えしますね☆

 

 

 

 

 

   彩星さなえ*星の言葉のホームページ