読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

「魅力カルテ」で世界を広げていく

f:id:heartnavigator:20160422204232j:plain

 

   今日は満月です。何かが満ちる感覚。月のエネルギーを感じてみて下さいね。

 

  さて、先週、とても楽しみにしていた、及川智恵さんの魅力カルテが届きました。

 去年後半ぐらいから、プライベートでも色々あったのも含め、改めて自分と言うものと、方向性を確認したいなと思い、魅力カルテを申込みしました。

 

 事前インタビューも楽しかった。インタビューの時点でも、自分の魅力を知る事が出来ます。

 

 届いた魅力カルテには、私の魅力はもちろん、魅力をさらに活かす為のアドバイスも載っています。カルテは何度でも読み直せる所が良いですね。

 

 魅力って本当不思議。自分では無意識で行っている事が、他の人から見たら魅力に見えたり。無意識だからこそ、魅力カルテなどで自分の魅力を知った方がいいのだと思います。知る事で、より魅力的になって、輝きが増しますね。それに、出口のない迷路をぐるぐる回らなくなる。

 

 そして、私はこの魅力カルテで、魅力だけでなく、強さと言いますか、蓋をして閉じていたものを、開けて表に出す勇気ももらいました。正確には閉じていた理由を知ったという表現かな。既にある魅力に、潜んでいた魅力が加わる感じ。

 

 閉じていた蓋をすぐには全開に出来ないけど、少しずつ開ける意識しています。開けないと私の世界が広がらないから。そして、広げたいから。

 

 自分の方向性もぼんやりだったのが、はっきりしてきました。そうすると、やるべき事も増えてきて、行動に移す事が出来ます。

 

 教えて頂いた魅力を知るだけで、終わりにしないで、きちんと活かせるように。

 

 これからの自分が楽しみです。今後の彩星さなえに、こうご期待(笑)

 

 智恵さんは、信頼する方のお一人で、実際とても信頼できる方です。お会いすればするほど、また会いたいなと思う方ですよ。

 

 自分の魅力を知りたい方はもちろん、方向性などを確認したい方にも、おススメです。

 

 ◆智恵さんのホームページ:魅力翻訳家 及川智恵

 

 智恵さん、この度は魅力と強さを、心よりありがとうございました☆

 

 

 

彩星さなえ*心理占星術ホームページ