読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

2016/4/17~4/23までの星言葉★全体的に速度はゆったりペースへ。粘り強く諦めないで。

星からのメッセージ

f:id:heartnavigator:20160414200037j:plain

 

 ★2016/4/17~4/23までの星言葉

 

 今週は全体的に勢いある感じから、スローダウンしていく感じです。

 

 まず、17日に火星が、そして18日に冥王星が逆行を始めます。(先週もちょっと触れましたね)4天体が逆行をしている事になります。

 

 火星が逆行をすると、面倒になったり、でも焦ったり。行動したものの迷ったり、弱気になったりする事もあるかもしれません。

 

 この火星は、6月下旬まで逆行をしていますが、思うようにいかなくても、諦めないで。途中でぽいっと投げ出さないように。やり方を見直したり、目的を確認しながら、粘り強くいきましょう。

 

 そして、20日に太陽が牡牛座に入ります。牡羊座の勢いある躍動感から一転、ゆったりペースに変わります。

 

 今自分が既に持っているもので出来ることは何か。

 そして、既に持っているものを、素晴らしいものと思えるか。

 

 まずは自分の世界をがちっと固めて下さい。周りの声も聴かず、周りが見えなくてもいい。自分があるものを、ぎゅっと握りしめるのです。こぼれないように。握りしめる毎に、愛着が湧くようにゆっくりと育てていきましょう。そんな牡牛座の季節です。

 

 そして、22日は蠍座の満月です。

 

 欠けていた最後のピースが埋まる

 

 そんな感覚です。探していたもの、又は自分が求めていたものが、がちっとはまる。欠けていたピースは、自分でピースを見つけると言うより、誰かからピースを渡されて、埋まる感じです。何気なく見た本のメッセージなども含まれます。

 

 ピースが埋まる事で、新たな色に自分が染まり、今までとちょっと違ったものが、自分の世界に加わる事になりそうです。

 

 そんな1週間、星の言葉がお守りとなりますように。

 

 

 

彩星さなえ*心理占星術ホームページ