頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

1週間の星の動きを書き始めようとしている理由

f:id:heartnavigator:20160414142345j:plain

 

 先週末に書いたような記事:未来の自分の為に、行動を起こす1週間 のように、未来のホロスコープを読み解くのが、最近すごく楽しい。これから始まる星の物語に、イメージが膨らむ。ワクワクするのです。今の所、実験的な感じだけど、1週間の全体の星の動きを、週末にアップしていく予定です。

 

 今まで、ブログで未来を伝える事に、あまり積極的ではありませんでした。(セッションではお伝えしますよ)ものすごく極端な事を言うと、星の動きなんて知らなくても生きていけるし、星の動きを知らないで生活している人は、当たり前だけど沢山いる。それと「未来を知るのが怖い」と言う声も時々聞く。

 

 確かに良い事だったらいいけど、悪い事だとショックだし、嫌な気持ちになる。それは分かる。

 

 でも、未来を少しでも知っていて、何か起きるのと、知らないで何かが起きるのとでは、心のダメージが違ってくるように思う。それに、知る事で事前に防ぐ事や準備も出来る。モヤモヤの原因を知る事で、心が軽くなる事もある。これは大分大きいと私は思う。

 

 だからと言って、星の情報がないと決められない、何でも星を頼りにしてはダメ。星の事を書いているけど、私自身は最終的に物事は自分で考え、自分で決める、と思っている。あくまでも参考に。

 

 明日の天気は何だろうと思って、天気予報を見る。雨の降る確率がちょっと高い。じゃあ、もしかしたら濡れるかもしれないから傘を持って行こう。持って行けば濡れずに安心だね。

 

 この感覚で、1週間の星の言葉を見てもらえたらと思っている。考え過ぎて、出口が見えない時に、星の言葉を見たら、心がほぐれた、そう思ってもらえたら、尚嬉しい。

 

 他の占いも含め、星読みをしているから、未来が読める。この技術を良い方へ活かしたい。人生色々あるけど、どうせなら楽しく生きたいよね。楽しい未来へ近づけるように、星の言葉を伝えます。

 

 

 彩星さなえ*心理占星術ホームページ