読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

未来の自分の為に、行動を起こす1週間

星からのメッセージ

f:id:heartnavigator:20160410160446j:plain

 

 先週の新月は、影響がとても大きかった新月に感じられました。

 参考記事:7日は牡羊座の新月☆思い切って飛び込み、自分の出し方を変えてみる

 

 新月に思い気って壁を突破した人、一歩踏み出した人は、週末あたりから、具体的に何かを動かし始めているのではないでしょうか。

 

 新月に考え過ぎて行動を起こせなかった人、勇気がなくて後ずさりしてしまった人、今週中に行動を起こしてみてください。

 

 新月の記事でも触れましたが、来週になると、火星や冥王星が次々を逆行を始めます。

 火星は、自分で行動を起こし、欲しいものを自分で獲得する天体。

 冥王星は、思い切って飛び込んで自分自身を変容させる天体。

 

 逆行するという事は(実際にはしていないけど)前に進みにくくなるのです。特に火星は、身近に感じられやすい天体なので、影響はあるかも。

 

 自ら動いた人にだけ、得られる喜び、達成感。これらも火星の象徴です。すぐには喜びや達成感は感じられなくても、後になって必ず感じる事が出来ます。あの時動いて良かった、と思える事でしょう。

 

 少し行動を起こすと、日常が変わっていきます。実際私も新月に行動を起こして、変化がありました。未来がとても楽しみです。

 

 叶えたい夢や、なりたい自分に近づく為にも、今週中に出来る部分でもいいから行動を起こしてみましょう。

 

 そんな1週間、星の言葉がお守りとなりますように。

 

 

  彩星さなえ*心理占星術ホームページ