澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

セッションを予約した時にも意味がある?

f:id:heartnavigator:20160409214712j:plain

 

  今日はお茶会の日でしたが、マンツーマンだったので、セッションになりました。お申込み頂きまして、ありがとうございました。

 

 セッションをする時に思う事。

その人がその日に、その時間に、予約をした事にも、意味があるんだなといつも思うのです。詳細は省きますが。

 

 クライアントさんと天体が結びついた瞬間、何を意味しているのか。

 ちょっと大袈裟に言うと、その人は、その日に来る運命だった、という表現になるのでしょうか。それだけ、隠れているものがあるわけです。

 

 私が行っているセッションは、生まれた時のホロスコープだけで、読み解くわけではありませんよ。

 

 クライアントさんの心により寄り添えるように。

 

 その事を思いながら、星の言葉を受け取って、心に届けています。

 

 

 

 彩星さなえ*心理占星術ホームページ