読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

7日は牡羊座の新月☆思い切って飛び込み、自分の出し方を変えてみる

f:id:heartnavigator:20160403195559j:plain

 

 写真は数日前に撮った、近所の桜です。自宅の周りは桜が沢山あるので、この季節は散歩をするのが楽しいです。お花見の人も沢山いますよ。

 

 さて、今週の月言葉です。4月7日牡羊座新月が起こります。

 

 先月の春分の日を境に、守りから攻めの態勢へ雰囲気が変わりました。新しいスタートへ意識は向いていますか。

 

 今3つの天体が牡羊座に滞在していて(6日には4天体)牡羊座の季節真っ盛り。

 そして、今回は春分の日に始まった新たなスタートを、後押しするかのような新月

 

 思い切って飛び込み、自分の出し方を変えてみる。

 

 勇気や自信がなくて、後ずさりしてしまうかもしれないけど。震えながらでもいい、恐る恐るでもいい、自分を表に出す方法を変えられるチャンスです。自分を見る周りの目も変わってきます。これから1年間を表す自分の存在ともなりそうですね。

 

 再来週には、冥王星や火星が逆行を始めます。チャレンジや変わる事に消極的になりやすくなるので、今回の新月をうまく活用しましょう。

 

 そして私は、この新月の日に、自分の出し方が変わるきっかけになりそうな事を受けてきます。新月だと言う事は知っていたのですが、詳細は読み解いてなかったので、メッセージの内容とばっちりだったのには、私自身がびっくり。星のアンテナキャッチしていますね(笑)ますます楽しみです。

 

 一緒に星のアンテナをキャッチして、恐れずに変化していきましょう。

 

 

 

彩星さなえ*心理占星術ホームページ 

 

4月9日(土)星のお茶会を開催します。残3名